SSブログ

娘の発表会 [日々のあれこれ]

今日は娘の保育所の発表会がありました(^-^)

初めての発表会に、数日前からドキドキワクワクしていた娘は、あと○にちで発表会だよ~(^o^)と、とっても楽しみにしていました。
(ちなみに娘は丸パンの役)
絵本「おだんごぱん」の劇です。

ところが今朝、午前中の発表会の後に、私たちが仕事に行くと知り、大泣きになってしまい(^_^;)

保育所に着いてからもママと離れたくないと泣いていたので、どうなるかと心配でしたが、
無事に(元気いっぱいに)丸パンの役を演じていました。

顔がまん丸で、本当に適役(笑)


母親になって、子どもたちからいっぱい愛情をもらっています。

ありがたいなぁ

それにしてもどうして保育所の発表会を見ていると、涙がでちゃうんだろ。

先日の寄せ植え♪
TS3R0428.jpg
息子がおみやげにくれた草と、ミキティさんにいただいたビオラも入っていて、見るたびに和みます。(^-^)

草花っていいな♪


ナチュラルライフブログランキングぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
(クリックでランキングに投票→にほんブログ村へ移動します)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミキティ

こんばんは。
発表会、親もドキドキだよね。
うちの子供達も保育園で「ママがいい〜」って、よく泣いてた。
でもけろっとしていたりね(^_^)

ビオラそこにも植えてくれたの、ありがとう。
ピンクの花はベゴニアっぽく見えるけど何だろう?

ミキティ←ここにも書けば安心(笑)

by ミキティ (2013-11-29 20:08) 

ピら手

ミキティさん♪
こんにちは(^O^)
正解で~す♪ピンクの花は、ベゴニアです(*^^)v
背の高い葉牡丹はプラチナケール、白い花は宿根イベリス、
ベゴニアの右は姫フウロソウです

寄せ植えっていいですね~♪

そうそう、その時は泣いていても、意外とケロリとしているんですよね(^。^)

by ピら手 (2013-11-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。