SSブログ

選んだポイントは見た目じゃなくて・・? [日々のあれこれ]

寒くなってきましたね。
とうとう綿入り半天を出して着ました。(これ、マジな話ですよ~。)
やっぱり日本人は半天だ~。和が大好き♪
むちゃくちゃ暖か~い

昨日の夕食の時、だんなさんと話していて、人の見た目(容姿)の話になりました。

だんなさんいわく、私のことは見た目では選んでいないという。

ではどこが良かったの?
「よく食べるところ」

・・・えーっ!(@_@)☆
そうだったの~!?(爆)

知らなかった・・。

一応見た目が変わらないように努力してたんだけど(笑)

だんなさんいわく、雪で中止になったツーリングの帰り道にみんなで入ったファミレスで、
だんなさんはトーストを頼み、私は「わらじトンカツ定食」を頼んだ。

ペロリと完食した姿を見て衝撃をうけたとか(笑)

だってお腹すいてたしー、ツーリングでおいしいもの食べる気満々だったから~。

だんなさんにとってはいまだに忘れられない出来事みたい(^o^)

私はもう忘れてた(笑)

ウチの子供たちも誰に似たのか、よく食べるんですよ。

おかげでスクスク育って、2人とも去年の秋冬の服がもう着れない(@_@)

毎年買い替えです~(^^;)
一年に背が10センチ伸びますから、大変。

靴もどんどん履けなくなります。

昨日は新しい冬のパジャマを2人に買ってあげました♪
大喜びして、2人とも新しいパジャマで夢の中(^o^)

子供の寝顔って可愛い♪眠っている時が一番ですね(^^;)

最近朝はなかなか起きなくて大変です・・・(汗)

今日で10月もラスト。頑張りましょ~(^o^)


ナチュラルライフブログランキングぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
(クリックでランキングに投票→にほんブログ村へ移動します)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マリアンヌ

ジュリアンヌー!マリアンヌです(笑)
いっぱい更新してあって楽しく読んだよ〜!!
親指治ってよかったね!
美味しそうなものいっぱいで、食べたくなったぁ。
うちの子達がポケモンカード対戦をしたいとうるさいから、また近々あそんでね。


by マリアンヌ (2013-10-31 13:16) 

ogix

ぴらちゃん
私も~ 私は、反対 私が告白したんだけど 容姿じゃないの…
お付き合いしてる時と結婚とじゃ これまた違ってくるでしょ~ 
お付き合いの時はある程度 顔がよくて~ わがままでも許しちゃうって感じですが、結婚となるとやっぱり中身でしょ~ 私はどうなんだって… 超わがままかも(笑)
でもね~わがままを聞いてくれる旦那をみつけるのも大事!!! 
あと、やっぱり私の親の横に来てくれる人を探してたの~ 三女だから 私が横にいてあげないとってね!!! 計画結婚です(くすっ!!!)
でもね~ この人でよかったって思うのよ~ 今は、色々あったけど私の男をみる目は、正しかったと実感 (うんうん)
容姿は、どうでもいいんだけど最低限 目と鼻と口は、必要だよ~ (笑)
でも、当時の面影すらもうなくなってきてるパパ様 お肉で目と鼻と口がなくなりそうだよ~(笑)
って 話がそれました~
子供ちゃんがすくすく大きくなるは、旦那さんが大きいからですよ~ あとぴらちゃんが作る美味しい料理 あと自然の環境それがいいんだと思うよ~ 

ぴらちゃん 大飯ぐらいなんだね~  わらじとんかつなんて男性が食べるもんだよ~ 
by ogix (2013-10-31 16:26) 

ピら手

マリアンヌさん♪
いらっしゃいませ(^o^)
コメントありがとう
寒くなる前に泊まりにきてね~♪(^o^)
メールするね~
by ピら手 (2013-10-31 17:40) 

ピら手

ogixさん♪
おぎちゃん(^^)
そーだったんだ!
オトコは中身だよね~

おぎちゃんのだんなさん と、うちのだんなさんが合う気がしないんだけど(笑)

だんなさんはすっかり三重に友達ができた気でいるよ~プププ(^^)
by ピら手 (2013-10-31 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。