SSブログ

明日、ツーリングに行きます♪ [ツーリング]

明日は急遽ミキティさんご夫婦とのツーリングになりました(^O^)♪

群馬方面です

いまはまだ電車の中…

今日職場の方と久しぶりに飲んでました。
韓国料理めっちゃ美味しかった♪
マッコリや韓国の焼酎が美味しくて飲みすぎた~
明日起きられますように…!

今日家に無事帰れますように!(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ウシ子

すっかりミキちゃんと意気投合されたようですね!
夫婦同士のツーリングは楽しいでしょうね
群馬方面も紅葉が始まってるかな?
レポを楽しみにしてますね(^^)
by ウシ子 (2013-10-12 00:19) 

ピら手

ウシ子さん♪
おはようございます(^-^)ウシ子さんのおかげです~(^O^)感謝感激
今月は都合が合わないとがっかりしていたところ、急遽予定が変わったミキティさんご夫婦のツーリングにお声がけいただけまして。
うちのだんなさんはモチお留守番で~す(^^;)汗
明日・明後日は私が子供を連れて出かけるのでちゃんと交代なんですよ♪(←弁解)
by ピら手 (2013-10-12 04:55) 

ほりりん

今頃は走ってるんでしょうか?羨ましい♪
by ほりりん (2013-10-12 12:35) 

ピら手

はい(^O^)ちょうど頂上についた頃でしょうか。
走ってました~♪
by ピら手 (2013-10-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。