SSブログ

猫と彼岸花とバイク撮影スポット [バイクのはなし]

こんにちは(*^^)v
いつも見て下さっている方、ありがとうございます!

いつも携帯で、壁紙サイズに撮影してアップしているので画像がちっちゃいのですが、
やっぱりもっと大きな写真のほうがきれいですよね・・・・

昨日行った巾着田では息子(7歳)がデジタル1眼レフカメラで撮影をしてくれました。

途中の散歩道で猫と彼岸花の写真も撮ってました。(以下すべて息子撮影です)
白猫2.JPG
白猫.JPG
黒猫.JPG
黒猫2.JPG
ねずみでもいたのか、穴を掘っていました。

白彼岸花と赤い彼岸花のツーショット
白い彼岸花.JPG

それから、ココは、ぜった~いダブルが似合う~!!っていう場所も、写してました♪
彼岸花と竹.JPG
実際に、バイクが一台停まっていて、ライダーさんが帰るところで佇んでいたのですが、
すご~く絵になっていました。
某お店の第2駐車場のようです。
撮影目当てで寄ってみるのも良いかもしれませんね♪

明日からまたがんばりましょう(^_-)-☆

女性ライダーブログランキング参加中! ポチっとしていただければ幸いです にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
(クリックで投票→にほんブログ村へ移動します。)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

hama

こんにちは。同じ日に同じ場所にいたようです。
小さな男の子がデジタル一眼レフで撮影している姿も見ましたので、すれ違っていたのかもしれませんね。

by hama (2013-09-24 08:50) 

ピら手

こんにちは(^-^)
それは偶然でしたね~♪息子が首からカメラ下げたまま全力で走るのでヒヤヒヤしました(笑)
by ピら手 (2013-09-24 18:02) 

ミキティ

今年はもうヒガンバナ終わりだよね?

来年はそこに行って写真を撮ろう(*^^)v


by ミキティ (2013-09-25 18:21) 

ピら手

彼岸花祭りは6日くらいまでみたいですよ(*^_^*)
見頃を過ぎると、白っぽくなります。
来年の秋は彼岸花ツーですか?
良いですね♪
by ピら手 (2013-09-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。