SSブログ

木組みの家 [木の家つれづれ]

こんにちは。
先日、久しぶりに2日間も海水浴をしたら…

背中がえらいことになってます(笑)

上棟した時の写真です
(じょうとう→木を組み、家の枠組みを作る)
110504_1128~010002.jpg

杉の木がダイナミックに組まれています。
芸術的!(^o^)

上棟の日は残念ながら仕事で、組み上げている時には立ち会いができなかったのですが、

朝から夕方にかけて一気に大工さんが組み上げてくださいました。

無垢の木は熟練の技が必要なんですよ。

大工さんって本当に素晴らしいお仕事だと思いました。

いつも作って下さった方に感謝しています♪

住まいブログランキングに参加中です
↓ぽちっとして下さると幸いです
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。