SSブログ

ミニ菜園の野菜たち♪ [日々のあれこれ]

130819_0716~01.jpgおはようございます♪ミニ菜園のきゅうりを見てみたら、成長していました!わーい

連作障害っていうやつかな?ってあきらめていたんです。

スクスク育ってましたよ(^o^)

気づいたら大きくなってるのもあってびっくり!
130820_0612~01.jpg
トマトも鈴なりです。
シシトウも…。

ゴーヤのグリーンカーテンが急成長!
やっと実がつきましたよ♪
130819_0718~02.jpg
収穫が楽しみです。

おまけ
ウンリュウバイ(雲竜梅)です。
くねくねと伸びていく梅です。だいぶ葉っぱが増えました。
130819_0718~01.jpg
落葉樹なので、紅葉が楽しめます。秋が楽しみです♪

ナチュラルライフブログランキング参加中! ポチッとしていただければ幸いです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ミキティ

こんにちは。
お野菜は、見る楽しみと食べる楽しみがあるから一石二鳥(((o(*゚▽゚*)o)))
キュウリ食べごろですね♪

あ、軽井沢ツーの記事見ましたよ。
赤と青のW650カッコいい〜
by ミキティ (2013-08-21 17:45) 

ピら手

こんにちは♪
やっぱり「食べる」が重要ですね(笑)
軽井沢ツー、見てくださってありがとうございます!
もう遠い昔なんですが、本当にいい思い出です♪


by ピら手 (2013-08-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。