SSブログ

三重県志摩市志摩町御座白浜海岸にて [日々のあれこれ]

三重県の南の端の方にある、御座白浜に来ています。
130816_1437~01.jpg

白砂と青い海が広がっています。
130816_1504~01.jpg

ここには、結婚式の日に、親戚と泊まったり、
ツーリングでだんなさんと来たりと、思い出いっぱいの場所です♪

夕方になりだんだん人が減ってきました。

今夜は知り合いの民宿に泊まって、海水浴と釣り、海の幸を堪能してきまーす(*^_^*)

ナチュラルライフブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミキティ8722

こんにちは。
ぴらちゃん♪(ごめんなさい勝手にそう呼ばせていただきますね)
ぴらちゃんは南下されたんですね。
御座白浜、きれいなところですね。
by ミキティ8722 (2013-08-18 16:57) 

ピら手

ミキティさん
日本の渚(?)選に選ばれているそうです!
ミキティさんは北上されたようですね♪
たまには北上したいです(笑)

by ピら手 (2013-08-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶版車のプラモデル朝の白浜です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。