SSブログ

痛くないパンプス発見♪ [日々のあれこれ]

私は足の幅が広くて、なかなか足に合うフォーマルな靴がなくていつも困っていた。

普段はメレルの靴を履くようになっていたのだが、メレルはカジュアルな靴が多い。

スーツなどの時に履く靴を探していた。
最近は歩くようにしているので30分くらい平気で歩けるパンプスがあればな~と思っていたのだった。

そんな昨日、靴売り場で、ムーンスターのウォーキングパンプスというのを発見し、早速履いてみると、いい感じ。

靴底にグミのようなクッションが使われていて、足が前に滑っていかないようになっている。

さらに、ストラップが伸びて優しくフィットするので脱げにくいし痛くない。

日頃、足に合う靴となかなか出会えないのですぐに購入。

その時履いていたパンプスとソッコーで履き変えてみると、5センチヒールなのに全然痛くないし、姿勢もスッと良くなり、がに股にならない。

これは良い買い物をしたなあ~と思い、今日はなにげなく靴下のまま履いてみると、靴下でも全然はけた。

もともとストッキングは苦手で、滑って危険なのと足が寒いのが嫌で普段は靴下を愛用。

靴下でも履けちゃうパンプスとはありがたい!

調べてみたら、出たばかりみたい。

色んなデザインや色があり、今後も間違いなくお世話になりそう♪

足に合うパンプスがなくて困っている人は是非試してみて下さいね。

詳しい事はムーンスターのサイトで紹介しています。sporth というシリーズのようですよ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻炎のお薬上の子が保育園卒園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。