SSブログ

美しい色に癒されてます [日々のあれこれ]

先日、デパートの手芸用品売り場で、美しい色の毛糸に一目惚れ。

自分のカーディガン用と、子供たちの帽子用にそれぞれ違う色を選んで編み始めました。
121219_1257~01.jpg

この毛糸は、様々な色のグラデーションになっていて、編んでいてどんどん色が変わって行くので楽しい♪
121219_1255~01.jpg
深い海の色から夕焼け空の色へ。
夕焼け空の色から草原の色へ。
草原の色から明け方の空の色へ。

どの色になっても、その美しさにはっとして心が癒やされます。
色の移り変わりがまた美しい。

枯れ葉が舞い散り色を無くした街、パソコンやワークデスク…そんな灰色の生活にやってきた色たち。

自然の色がこんなにもあたたかく、優しいと感じるなんて思いもよらず、編みながらくるくる変わる色から感動した風景や大自然を思い出してます。

使用糸 野呂英作 くれよん

ナチュラルライフブログランキングに参加しています♪
↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一戸建ては寒い?教習所での出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。