SSブログ

ダブル預けてきました [メンテナンス]

今日は旦那さんが三時過ぎに帰宅する日だったので、子供達と絵本を読んだり、図書館に行ったり、図書館がお休みだったので公園に行ったり。

帰宅すると旦那さんが帰っていて、ダブルにすぐ乗れるように出してエンジンをかけてくれました。
久しぶりに乗るので始めはぎこちなく、さらにバイクショップへの道のりは渋滞でトロトロ。

途中道を間違えて、さらにガソリンが足りなくなりリザーブになって焦ったけどなんとかショップにたどり着いて預けてきました。

来週はお泊まりツーリングでお店がお休みになるらしく、今日いけて本当に良かった!

しかも今日は少しばかり暖かい日だったので助かりました。
とは言っても、やっぱり日が落ちるとさぶいですね。歯がカチカチしていました。(笑)

車検の機会にオイル交換や点検整備していただいているので安心して乗れるんです。
頼りになるお店です!

女性ライダーブログランキングに参加しています♪
↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ほりりん

お疲れ様です♪
寒いけど、久しぶりに乗るとたのしいですよね♪
by ほりりん (2012-02-04 20:40) 

ピら手

お久しぶりです。
寒いよりコケないように気を使いましたよ(汗)
筋トレしなきゃ
by ピら手 (2012-02-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。