SSブログ

名栗カフェまでツーリング(With旦那さん) [ツーリング]

ツーリングというには近すぎるのですけど・・・
先日、久しぶりに旦那さんと走ってきました。

この間の連休に、旦那さんのご両親が泊りに来てくれました。
そして、下の子がお昼寝したのを見計らい、
なんとお母さんが、「二人で走っといで!」といってくれたのです

え!?

さあ、着替えてゴー!!

引っ越してはじめてのバイクお出かけ。

行楽地には近づかないように、注意して名栗を目指します。
出発したのは既に3時半を回っていました。

名栗の方は、台風の影響で成木街道ががけ崩れのため片側通行になっていました。
ちょっとビビリながら、そして、薄着できてしまい、後悔しながらも進みます。
さぶ!

カフェは、金・土・日しかやっていないので、心配でしたが、開いていました!
おもわず「おしるこ」を注文する私たち(笑)
あったかかったあ~。

さて、帰宅すると6時で、子供たちがにっこり迎えてくれました。

たまには、こういうのもいいよね!








nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ほりりん

お母さんに感謝っ!ですね☆
少し肌寒くなってきましたが、バイクに乗るには最高の季節♪
僕も、もうしっかり冬装備です♪
by ほりりん (2011-10-08 12:45) 

ピら手

ほりりんさん
もう朝夕は冬装備でいいくらいですね。しばらく朝夕に山の方でバイクに乗ってなかったのですっかり忘れていましたが、山は涼しい!
by ピら手 (2011-10-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。