SSブログ

引越しと住所変更手続き [バイクのはなし]

ご無沙汰しております。

8月下旬に引越しまして、住所変更手続きをして来ました

東京から埼玉県への引越しです

バイクは引越し前に旦那さんと二人で一時間かけ、運んで来ました。
二人で走るなんていつぶりかしら?
結婚前を思い出しました

続きはまた後で…

女性ライダーブログランキングに参加しています♪
↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ほりりん

夢の一戸建てですかっ⁉
僕も環境を変えたいと思う事もありますが、引っ越し面倒で…(;´Д`A
by ほりりん (2011-09-17 12:38) 

ピら手

はい(^o^)引越しむちゃくちゃ大変でした…もう一生引越ししたくないです(笑)
by ピら手 (2011-09-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に引越しと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。