SSブログ

バイクに乗らない旅をして見た [つぶやき]

妊娠5ヶ月になり、つわりも終わってだいぶ体調も良くなったので、温泉に行ってみた。
11月には紅葉見物をかねて母と日帰りで奥多摩のもえぎの湯へ。
12月に入ってだんなさんと一泊で四万温泉に行った。

電車に揺られて、温泉到着。
温泉に入り、あったまる。あぁ、気持ちいい~。
夕食も、まあまあ。
でも、何かが違うんだよなー

ツーリングの後の温泉の気持ちよさを知ってしまったら、なんだか物足りなくて・・・

ツーリングというのは全身の神経を使う。
何気なく走っていても、手、足、頭、目、鼻、体すべての神経や筋肉を緊張させ、くたくたになる。
その後の温泉が、たまらないんだぁ~

温泉の温かさがすべての神経を緩め、筋肉をほぐしてくれる。
そして温泉に入りながら、道中見た景色のすばらしさを頭に思い浮かべては、
改めて自分に「お疲れ~」という気持ちで満足できるのだ。

そして、ツーリングの後は何を食べても美味しい。
特にビールや地酒が美味しい。

ただ、電車やバスに揺られて、温泉に行っても、メリハリがなくて、
なんだかかえってバイクに乗りたくなってしまった(笑)

女性ライダーブログランキングに参加しています♪ ↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。