SSブログ

Wの燃費 [つぶやき]

昨日久しぶりにリザーブを体験した。今までにまだ二回しか体験していない。一度目はうっかりしてて高速で。二回目は久しぶりのツーリングでガソリンが減っていたらしく、雁坂トンネルの中で!あの時はびっくりした~・・・というか、あの時後ろを走っていた方、驚かせてごめんなさい。

・・・昨日は230km走った頃にアクセルがスカッと抜けたけど、密かにコックの場所を確認してあったので、あわてずリザーブにできた。


230kmのうち、170kmがツーリングで60kmが街乗りだった。満タンにして10リッターちょい入れたから今回のWの燃費は21km/ℓというわけだ。いつもだいたい20~23km/ℓくらいが平均かな。 
Wには燃料計がついていないので、いつもだいたい200キロを超えると給油するようにしている。

 w650 シブイ!! おじさまに人気。

しかし、相変わらずガソリン高いね。126円/ℓでした。

本日までの走行距離、約23000Kmなり。そろそろオイル交換かな。

女性ライダーブログランキングに参加しています♪ ↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

kodawari

TB失礼します。FORZAにナビ付けました。
by kodawari (2005-08-15 22:50) 

ピら手

ナビほしいときもあります。方向音痴なので・・・
by ピら手 (2005-08-16 22:43) 

pon

オイラのBMWタンクがやたらデカイので
400キロ位走ります。高速で6速キープなら500キロも・・・
CBRの方はコックも無い警告灯だけなので怖いから
ツーリング時は、200キロ位で入れます。
コックがあるのは相方のマシンだけです。
詳しくは↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rascohoo/folder/21155.html?m=lc&p=2
by pon (2005-08-17 00:42) 

BMWのタンクってたくさん入るのですね。いつかは乗ってみたいバイクです。
by (2005-08-17 21:56) 

FH ukuzo

虫食いで拝見させてもらいました。
この時点で23000キロ。俺より走ってます。

やっぱW650は走ってるの見るとノーマルでも渋いです。
叶うかわからないけど、
もう一台買えるならW650かZ1100GPと思っています。

俺のバイク(GX750)は現在検切れです。そろそろまた乗りたくなったので
陸運局に行こうと思います。
by FH ukuzo (2007-02-14 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。