SSブログ

気づけばもう6月も終わっちゃう・・・(^▽^;) [ツーリング]

こんにちは~

お久しぶりです


お元気ですか?

私は元気でーす(^^)/


今日は、越生町の渋沢平九郎自決の地というところへ行き、お参りしてきました。

黒山三滝入口を左へ行ったすぐのあたりです。


悲しい歴史があったんですね。。。



徒然草の中に、自然は心を慰めてくれるっていう話題があって、

今も昔も、人は、自然に心を癒されていたんだな~って思いました。


あじさい街道っていうのがあったので寄ってみました。

結構人が歩いていましたよ(*'ω'*)


最近は5月にソロツーで長野へ行ったきり、しばらく秩父札所巡礼にはまり、全然乗っていませんでした!(笑)



こんなにハマるとは思っていなくて、、、すごくいいんです



まず、バイクと違い、命の危険がない(笑)、そして、歩くっていうのがまた良くて、

運動不足解消にと思って始めたのですが、足が棒になるまで歩いて、バスなどで西武秩父へもどり

温泉で汗を流すのも休日っぽくていいです~


帰りの電車もBOX席を貸し切り状態だし、すごくいいんです。

(レモンサワーとか飲んじゃってる(笑))


興味がある方は、インスタの方も見てみて下さいネ♪



そして、今日しばらくぶりに乗ったダブル。


やっぱり楽しくて、愛しくて、頼れる相棒でした!


FUELサインが点滅しだして焦りましたが・・・・(笑)


今日は2人のおじさまに話しかけられたんですよ。


きれいだね~


バイクが。。って(笑)


まあ、いつものことですけど( ^ω^)




では、また~(^^)/


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

すらいむらいだー

おおお!無事でしたか!?
ま。。どうにかなってるとも思いませんでしたけどね。

次に記事は・・・もうすぐクリスマスですね!
に3000点!
by すらいむらいだー (2021-06-30 20:19) 

ピら手

はい、無事です(笑)^_^
次の更新はいつになることでしょうか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by ピら手 (2021-07-01 01:10) 

ミキティ

おはようございます。
ほんと!気付けば、もう6月が終わって7月!
電車や徒歩だとバイクと違う楽み方ができるのが良いね。
ダブルはおじ様に声かけられる率高いよね。笑
by ミキティ (2021-07-03 07:22) 

ピら手

おはよう~
バイクに乗るのってすごくパワーがいるんだよね!
でも、やっぱり楽しいな~
秩父の楽しみ方、再発見してすごく新鮮だよ
そうそう、みんな釘付けだよ(笑)
by ピら手 (2021-07-04 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。