SSブログ

プロのカメラマンさん撮影の写真★千里浜なぎさドライブウエイにて(╹◡╹) [バイクのはなし]

こんにちは。
埼玉や東京は梅雨寒で涼しい日が続いています。
今日はお仕事の結構大きなミッションがクリアできてホッとしているピら手です(^^)
工夫するのってとても楽しいです。
さて、SSTRのプロカメラマンによる写真が販売されまして、
早速購入しました!
↓インスタグラムから貼り付けています♪
最近エレカシにはまっているピら手です。<br /><br />sstr2019の時の写真です。プロのカメラマンさんに撮影していただいたものです。<br />思い出すなぁ。<br /><br />夕陽を見るたび、きゅんとします。<br /><br />羽咋市の広報誌広報はくい の表紙がsstr でした。記事もちょこっと載っています♪<br /><br />羽咋市HPからPDFダウンロードできました。<br /><br />本当にたくさんの方々にお世話になりました。改めてありがとうございました。<br /><br />一生の思い出。<br /><br />広報はくい 2019年(令和元年) 7月号/羽咋市公式ホームページ<br />https://www.city.hakui.lg.jp/shiseijouhou/kouhou_kouchou/4/7699.html?fbclid=IwAR33wUVYQUMbtYxZydb-fF3lM0Ys49rcc1EEoDO4kIbl8PEtPyve0CIWfCw<br /><br />#sstr2019#sstr#千里浜なぎさドライブウェイ #w800ファイナルエディション #w800finaledition #羽咋市#石川県#日本#japan#ishikawa#wofpirate#kawasaki#ライダー冥利に尽きる #羽咋love#石川love#能登love#bikelove<br />#motorcyclelove#千里浜love#いつかまた#女性ライダー#womanbiker#w800
こんにちは。<br />今日は息子と電車で実家にお出かけしてきたピら手です。<br /><br />SSTR2019の千里浜到着直後と、ゴールゲート通過直後の写真です。<br />プロのカメラマンさんの撮影です。<br />千里浜到着時の写真は顔めっちゃ笑顔でした(笑)だって嬉しかったもんね。<br /><br />初めての晴れの日の千里浜は、しっかりと砂がしまっていて、不安なく走れました!<br /><br />早速プリントして壁に貼りました(笑)<br /><br />このほか、ドローンで撮影された集合写真を一枚購入。<br />自分がどこにいるかは謎なくらいの人、人、人、(笑)<br />ゴールゲート前に集まった数千人の参加者と、波の打ち寄せる千里浜、そして、砂浜にずらりと並んだ多種多様なオートバイ。ドローンならではの素晴らしい写真でした。<br /><br />47都道府県から集まったライダー達の笑顔は永久保存版です。<br /><br />#千里浜なぎさドライブウェイ #w800ファイナルエディション #w800finaledition #sstr #sstr2019#kawasaki#motorcycle#womanbiker#女性ライダー#ツーリング#石川県#羽咋市#宝達志水町#海#砂浜#ishikawa#japan#w800#wofpirate

なんと!<br />見逃していました。<br /><br />千里浜の走行写真がまだありました。<br />追加で購入���� ゼッケンでは紐付いていなかったので、時間で根気よく見て行ったら出てきました!! 横からの走行ショットすごく嬉しい���� ものすごく記念になりました。<br /><br />また行きたいな。<br />SSTRロスが加速(笑)<br /><br />#千里浜なぎさドライブウェイ #w800ファイナルエディション #w800finaledition #sstr #sstr2019#kawasaki#motorcycle#womanbiker#女性ライダー#ツーリング#石川県#羽咋市#宝達志水町#海#砂浜#ishikawa#japan#w800#wofpirate


プロカメラマンさんに撮影していただけるのをとても楽しみにしていました。

やっぱりプロはすごい!


そして、ダブルは渋い。


海は穏やかで優しく打ち寄せる波がとても心地よかった。


思い切って挑戦して良かった!!


旅は本当に素晴らしい。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

ミキティ

こんにちは。
お久しぶりー(^ ^)
ミッションクリアできて良かったね!
お疲れ様〜

プロカメラマンの写真!すごいね!!
めっちゃカッコいい!
W800のスタイルも、ピらちゃんのライディングフォームも素晴らしい!
大きなパネルにして飾っておきたくなるね!
by ミキティ (2019-07-14 12:45) 

ピら手

こんにちは!ありがとう~
ライディングをプロの人に撮ってもらう機会ってなかなかないよね!!
ホント、嬉しかった~
パネルにしようかと思ったんだけど、だんなさんいわく
「どこに飾るの?」って(笑)

確かに・・・・!笑

どっかには飾りたいんだけど、ひとまず冊子にして眺めてはニヤニヤしてます。(#^.^#)
by ピら手 (2019-07-14 15:33) 

すらいむらいだー

ポーズとってるトコ見ると、撮影してます、写真撮ります!
てのが、なんかの合図でわかるシステム、なんでしょうか?

確かに、プロのカメラマンにバイク乗ってる写真を撮ってもらう、と言うのは貴重な経験ですよね。
by すらいむらいだー (2019-07-14 20:06) 

ピら手

すらいむらいだーさん
そうなんですー
カメラマークがあって、ここから撮影スポットとわかるようになってます(^^)
30kmキープで、順番にポーズする感じです(^^)
by ピら手 (2019-07-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。