SSブログ

MY SSTR2019 MEMORIES [ツーリング]


こんにちは(#^.^#)ピら手です


今日は良いお天気でしたね。


SSTR2019を振り返りながら写真をまとめて動画作成に挑戦してみました。


スマホで編集したものです。


使用アプリ(VIVA VIDEO 無料版)


昨夜からずっとスマホと格闘してました(笑)


すごく楽しめました!静止画を集めたものですが、動画にすると思い出が鮮やかに蘇ります。はまりそうです(笑)


長さは3分間です。良かったら見てくださいね♪(音が出ます)  ピ



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

すらいむらいだー

音楽のせいか、最後ブツ切れで終わった感が・・・

しかし。色々周りましたねぇ。。改めて。お疲れ様でした。
by すらいむらいだー (2019-06-17 20:29) 

ピら手

すらいむらいだーさん
なぜかフェードアウトができなくて(笑)
ブツ切れです(^^)
確かに、今回は埼玉から神奈川、東京、山梨、長野、岐阜、富山、石川、新潟、長野、群馬、埼玉でした!

by ピら手 (2019-06-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。